陶芸体験の作品

2010年05月19日

最近、HPを見て電話してます~と、

陶芸体験の申し込みされる方が増えてきました!

実は、三池焼のHPには陶芸体験のことは載せていないのです。

陶芸体験のことを載せてるのは、このよかよかブログだけ。

ご来店されて詳しく聞いてみると、

“熊本 陶芸体験”で検索されたとか・・・

それでブログがHITした訳ですね~

決して検索ロボットを意識した訳ではないのですが、

今日は“陶芸体験”って語句 強調しすぎ?face11


せっかくなんで、

その陶芸体験の作品をご紹介してみましょう・・・

これはすべて、手びねり体験の作品です。



左の方、楕円鉢とねこちゃんはしおき 右の方、楕円鉢とはしおき3コ


左の方、カップとぐい飲み 右の方、はしおき いっぱい


こんな感じに焼きあがります~


手びねり陶芸体験 1000円より(1000円で写真の作品ができますよ!)

予約が必要です!電話かメールにてご予約くださいね~




同じカテゴリー(陶芸体験)の記事画像
小学校へ出張陶芸教室♪
ロクロ体験♪
手びねり体験♪
出張陶芸教室の作品です♪
なんと!8名様の陶芸体験♪
三池焼陶芸体験の作品紹介~♪
同じカテゴリー(陶芸体験)の記事
 小学校へ出張陶芸教室♪ (2012-09-21 17:53)
 ロクロ体験♪ (2011-11-23 09:45)
 手びねり体験♪ (2011-11-18 21:19)
 出張陶芸教室の作品です♪ (2011-11-11 22:16)
 なんと!8名様の陶芸体験♪ (2011-11-02 15:34)
 三池焼陶芸体験の作品紹介~♪ (2011-10-31 00:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。