陶芸体験

2011年02月12日

熊本は南関町の窯元、三池焼のブログです。

どうぞ、よろしくお願いします。



昨日、予約のお電話をいただき、

本日午後より、陶芸体験にお見えになりましたicon77

熊本市内の方で、やはり今回もこのブログがご縁でしたface02

若いお二人で、

会話がとっても楽しい~icon65

もう、いっぱい笑わせていただきましたよface03

若いだけあって、お二人とものみ込みが早いicon59

五つずつ作られた中から焼く作品を選ばれました。



たいへんよく出来ましたicon77(笑)


何色で焼くか、釉薬色見本より選んでいただき。

体験はここで終了。


後は、三池焼の方で削りを行い、焼き上げます。

完成までは1~2ヶ月お待ちいただきます。

楽しみにお待ちくださいねicon64


野口さ~ん! 今日はとっても楽しかったですよ~^^
(↑お約束の名前出し(笑))

ありがとうございましたicon59



同じカテゴリー(陶芸体験)の記事画像
小学校へ出張陶芸教室♪
ロクロ体験♪
手びねり体験♪
出張陶芸教室の作品です♪
なんと!8名様の陶芸体験♪
三池焼陶芸体験の作品紹介~♪
同じカテゴリー(陶芸体験)の記事
 小学校へ出張陶芸教室♪ (2012-09-21 17:53)
 ロクロ体験♪ (2011-11-23 09:45)
 手びねり体験♪ (2011-11-18 21:19)
 出張陶芸教室の作品です♪ (2011-11-11 22:16)
 なんと!8名様の陶芸体験♪ (2011-11-02 15:34)
 三池焼陶芸体験の作品紹介~♪ (2011-10-31 00:55)

◆ この記事へのコメント
どうも○口です!

先日は楽しませていただきありがとうございました!

また焼き上がる頃ふらっと遊びにまいります!
Posted by 野○ at 2011年02月15日 23:47
>野○さま

こちらこそ、楽しませていただきありがとうございました♪
野○さんのブレない姿に感動いたしましたよ^^(笑)
ほんと素晴らしかったです。
完成しましたらご連絡いたします。
もうしばらくお待ちくださいませ~
また、遊びに来てくださいね!!
Posted by ちこさく at 2011年02月16日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。