陶芸体験の作品紹介~♪

2011年06月20日

熊本は南関町の窯元、三池焼のブログです。

どうぞ、よろしくお願いします。



昨日は、悪天候にもかかわらず4名の方に陶芸体験に来ていただきました!

陶芸は室内作業なので、雨天決行できる点では予定も立てやすいですねface02icon22

お若い女性4人組で、ワイワイととっても賑やかな体験となりましたicon77

こちらまで気持ちが若く明るくなりましたよ~face15

ありがとうございましたicon06


icon118 icon118 icon118 icon118 icon118



では、ここで3月にお渡しした陶芸体験の作品をご紹介します~



熊本市Sさんの作品(ロクロ体験)



熊本市Yさんの作品(手びねり体験)



熊本市Sちゃんの作品(ロクロ&手びねり体験)



熊本市Kさんの作品(ロクロ&手びねり体験)



熊本市Kさんの作品(ロクロ体験)



色もキレイに出ていたし、ほっとしています。face01

陶芸体験に見える方は、「熊本 陶芸体験」と検索していただいているようです。

HITしたこのブログがご縁となっています。

お陰さまで、ありがとうございますicon114



同じカテゴリー(陶芸体験)の記事画像
小学校へ出張陶芸教室♪
ロクロ体験♪
手びねり体験♪
出張陶芸教室の作品です♪
なんと!8名様の陶芸体験♪
三池焼陶芸体験の作品紹介~♪
同じカテゴリー(陶芸体験)の記事
 小学校へ出張陶芸教室♪ (2012-09-21 17:53)
 ロクロ体験♪ (2011-11-23 09:45)
 手びねり体験♪ (2011-11-18 21:19)
 出張陶芸教室の作品です♪ (2011-11-11 22:16)
 なんと!8名様の陶芸体験♪ (2011-11-02 15:34)
 三池焼陶芸体験の作品紹介~♪ (2011-10-31 00:55)

◆ この記事へのコメント
各位は新しくて、古い取引先。
皆さん、こんにちは
当店は近藤のグループ会社です
5年の長期の信用
◆ 広大な客を歓迎して買います!
Posted by 各位は新しくて、古い取引先。 at 2011年06月20日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。