陶芸体験の作品が続々と完成しています!!

2012年08月27日

熊本は南関町の窯元、三池焼のブログです。

どうぞよろしくお願いします。



先日、夏休みの宿題(自由研究? 工作?)用にと、

一日陶芸体験に見えたお子達の作品が完成しました!


【カエルさんの花瓶と置物】小学4年生の女の子の作品です♪ ↓

作った時の作品です。 ↓



【小丸を重ねた ペン立て】小学4年生の女の子の作品です♪ ↓

作った時の作品です。 ↓



【お地蔵様?モアイ像?的なオブジェ】小学1年生の男の子の作品です♪ ↓

こちらが焼く前の作品。 ↓


無事に出来上がって良かったですo(^▽^)o

完成した作品をご覧になり、とっても喜んでいただきました(*≧∀≦*)

ご利用いただき、ありがとうございましたm(__)m







同じカテゴリー(三池焼一日陶芸体験)の記事画像
陶芸体験作品紹介♪
子どもは楽し♪
一日体験。大所帯!? お見えになりました~
一日体験。大所帯!?
一日体験。三者三様♪
一日体験で“お地蔵様”作り♪
同じカテゴリー(三池焼一日陶芸体験)の記事
 陶芸体験作品紹介♪ (2012-08-27 12:06)
 子どもは楽し♪ (2012-07-24 17:20)
 一日体験。大所帯!? お見えになりました~ (2012-06-28 00:11)
 一日体験。大所帯!? (2012-06-23 21:18)
 一日体験。三者三様♪ (2012-06-22 11:29)
 一日体験で“お地蔵様”作り♪ (2012-06-21 23:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。